6月23日 焼けた! [尾瀬沼の日々]

こんばんは。

本日は久しぶりにキレイな夕焼けが見えました。

青空の青さと、夕日の赤が、層のようにだんだんになっていて
結構と面白い焼け方っだったと思います。

P6233769.JPG

夜には満点の星空。
北斗七星も白鳥座も、夏の大三角形も土星も、天の川もくっきり見えました。
もっと長い間、見上げていたら流れ星も見えたかな。

そして翌朝には淡い朝焼け。
沼と湿原は朝もやに隠れ、空は淡いオレンジ色に染まりました。

沼のほとりで、ゆっくりと眺めるのは、至福のひとときです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。